-2016.7.8-いせさき七夕まつり2016 イベント情報

2016年7月8日 –

昨日は七夕でしたね

短冊を笹の葉につるしてお願いごとをされましたか

最近都内では笹の木、笹の葉自体が街中であまりみかけなった気がします。
私はすっかり忘れてしまい、願いごとはできませんでした

東京は36℃まで気温があがる今年1番の猛暑になりましたが、
1年に1回だけ天の川の上で織姫様と彦星様がデート出来て本当に良かったです

さて、いたるところで七夕イベントが開催されています。
新暦と旧暦があって地方では8月に行われるところも多いようです

来週の7月16日(土)~17日(日)の2日間は群馬県伊勢崎市で
行われる七夕まつりに行って参ります17日(日)にベイシアIS伊勢崎店様
とからくり時計前交差点で大道芸パフォーマンスを行います
isesakitanabata16














今年の出場者は
Juggler KaNaTaさんとポールダンサーめりこさんです。
IMG_7432
















KaNaTaさんは昨年、出演されたNiAさん紹介でバトンを渡して頂きました。
なんと国立大を出られ、有名企業で働いていらした経歴の持ち主なんです
2008年にジャグリング世界大会デビルスティック部門優勝、2009年江の島大道芸
グランプリ準優勝というパフォマー業界でますます活躍中のエリートジャグラーカナタさんす!
DSC_7733

























そして、めりこさんは日本初のストリートポールアーティスト
アクロバット性、アート性、エンターテイメント性の高いダンスが
世界中の人を魅了しています女性の強さ、逞しさが感じられる
めりこさんですが、メルヘンでファンタジーな可愛らしさのある演技もあり、
まるで織姫さまのような、まさに七夕に相応しい美しいポールダンサーです
めりこ2










KaNaTaさん:①15時~(ベイシアIS伊勢崎店)②18時30分~20時の間(からくり時計前交差点)
めりこさん:①15時30分~(からくり時計前交差点)②18時30分~20時の間(からくり時計前交差点)


是非、遊びにきて下さい。地元の皆さまはもちろんのこと、東京からもお待ちしています!
豪華ツアーのあたる抽選会や各所で美味しいものが売られている
屋台がたくさんあります

コメントを投稿

お名前とコメント、よろしければEmailとサイトのアドレスをご入力ください

カレンダー

2017年12月
« 10月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
  • リンク

  • カテゴリー

    RSS